やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



気になるニュースまとめ

絶賛PS3祭り中。

イギリスから、秋葉原にプレステ3を買いにきた7人
プレステ3発売前夜午後7時すぎの行列。ヨドバシアキバには500人超
プレステ3発売前夜午後11時すぎ、ヨドバシアキバには1400人超
(以上3点アキバblog)

【緊急レポート】PS3は買えるのか? 朝の6時までアキバを定点観測!

***----ここから追記----***
【特別企画】PS3が好きだから! 愛のバラバラ解剖室!
相変わらずのAkiba2Go!がやってくれました。
中身が気になる人も、そうでない人も要注目。
と思ったら、編集部の人達がリッジ7に夢中になってまだ分解してない罠。
おまいらキチンと仕事しる!
あと起動後にゲームソフト入れたら、「アップデートしないと遊べません」とか出てくるのにはワラタ。発売日当日にパッチ当てるって、それなんてエロゲ?
あの話題の「PLAYSTATION3」がついに発売! 各地で早朝販売が始まる!
こちらは、各地の早朝販売のまとめ。有楽町はやはりというか、5時前の行列禁止とか微妙な事やるから将棋倒し寸前の大混乱だったようです。アキバヨドバシのように、前日から行列の整理を行っていれば、これほどの混乱を起こさずに済んだのでしょうがねぇ…
***----ここまで追記----***
(Akiba2Go!)

決戦前夜の長蛇の列――PS3を求めて
プレイステーション 3のHDDを交換してみました
プレイステーション 3、販売開始
(以上3点ITmedia +D Games)
こちらはビックカメラ有楽町本館の様子。クタが来てカウントダウンセレモニーをやったそうですよ。

プレイステーション 3 年内発売ソフトウェアカタログ
ちなみにこれが発売されるソフト。ローンチタイトルは
宮里三兄弟内蔵 セガゴルフクラブ
GENJI -神威奏乱-
RESISTANCE~人類没落の日~
機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト
リッジレーサー7』の5本。
リッジ7はこれこれがすごい。欲しくなるなぁ。

秋葉原ではヨドバシカメラでカウントダウンを実施
プレイステーション 3 発売日レポート~渋谷編~
「プレイステーション 3」発売にビックカメラ有楽町店騒然
(Impress Game Watch)

まぁ何はともあれ、無事に発売されたようで。おめでとうございます。
PS3は安くなれば買いたいですねぇ。せめて3万円以下にならないと。
とりあえずはWiiでゼルダが出来れば文句は無いです。
卒論終わったら引き篭もってWiiやるお( ^ω^)

マイクロソフト、「Windows Vista」開発を完了
(ZDNet Japan)
もぅ開発終わったのか!(それでも当初の予定より遅れたけど)MS乙。

【特集】ここが変わったWindows Vista 100連発!
(ascii24)
今からVistaを待ちきれない人へ。コレを執筆してる現時点でVol.10です。

【特別企画】ソフトバンク、“0円づくし”ゴールドプランの実像とは――新プランを読み解く
(携帯ascii24)
今度は総務省ばかりでなく、ケータイ業界と公正取引委員会から目を付けられたソフトバンクのケータイに関して。一見すると魅力的な0円プランは、実は落とし穴が沢山あるという。まぁ待て。時に落ち着けって。実際、今使ってるキャリアーを継続するのが一番だと思いますよ?

約2000個のCPUを使用したクリスマスツリーがお目見え!
Core2Duoもあるそうな。

NVIDIA、DirectX 10世代のハイエンドGPU“GeForce 8800”とハイエンドチップセット“nForce 600”を発表!
(Biz ascii24)
こちら(ITmedia)にも記事がありますが、シェーダ128個って何それ。もぅピクセルとバーテックスの区別すらしないんだなぁ…統合シェーダかぁ。ワタクシmssiが現役で使ってるデスクトップは、そもそもピクセル・バーテックスのパイプラインが存在しないというかなりアレです。新しいマシン欲しいお(;^ω^)

コメント

まとめ乙~♪
PS3が発売ということでお祭り騒ぎですが
ヨドバシアキバに詰め掛けた人の数はすごいな!

まぁ初期不良が起こることをのぞみます(ぉぃ

写真を見る限り、かなりのカオスっぷりです。
それなんて壁サークル?(ぉ

初期不良は、発売日当日にアップデートパッチが配られているので、すでに発生している、とも言えますけどねwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/309-e9976306

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

