やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


ヨドバシ行ってきました

 16日オープンのヨドバシアキバに行ってきました。普通に学校で授業があったので、19時という非常に人が多い時間帯でしたが、いやそれにしても凄かったです。まさにお祭り騒ぎとはこういう事を言うんだろうな、と感じました。ヨドバシに近づくだけで、圧倒的な人の数に驚かされます。多分オープン時間の9時30分にはもっと凄かったんだろうなと思いますが、いやなんかもう2週間くらいはこのお祭り騒ぎは続くんだろうなと思いますよ。
 んで、気になってた「ちゃぶ屋とんこつ」に行ってきました。文句無しに美味いです。焦がしニンニクとか最高。替え玉が(1回だけ)無料なのも心憎いサービスです。っていうかアポとって無かったにも関わらず、KONとちゃぶ屋で合流。流石だな俺達。
 ヨドバシにはクオリティの高い飲食店が数多く入っているので、今後は買い物は一切せずに食事目的で訪れる事が多くなりそうな予感です。ほたるのリクエストでiPod nanoを触って、あまりの小ささと薄さに感動したりしました。やっぱり実際に手にとって見るというのは良いなと思ったり。
 ダイビルのエクセルシオールでお茶してたら9時に追い出されたのでJAMへ逝きました。カクテルを注文できるという事にカルチャーショックを覚えつつ、ショートドリンクばかりを飲みました。1杯500円前後で、カクテルにしては非常にリーズナブルなので今後も行く可能性大です。今のところ最高のクオリティを感じましたyp。
 そんなこんなで非常に楽しかった、ヨドバシオープン当日。あとは授業が無ければ最高なのですが、まぁ今となってはそれも良いかなと。お祭りお祭りーヽ(゜∀゜)ノ

追記
ヨドバシ マルチメディアAkiba」本日オープン (ITmedia)
どうやら9時に繰り上げオープンしたらしいです。オープン当時の混雑ぶりが紹介されていますが、いやホントすごいですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/31-0e09903f

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

