やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


池袋の

 サンクリ逝って来ました。初めての即売会。様子見のつもりで行ったんですが、あれよあれよという間にカバンが重くなり、サイフが軽くなりました。金欠のサンクリはホント地獄だぜフゥーハハハハァー!
 ああいう混沌とした雰囲気は大好きだなと思いました。カタログは現場で購入し、参加サークルもチェックせずに挑んで、ゼロの状態から即売会の雰囲気を味わいました。なんというか、ああいう場では皆が平等なのだなぁと。平等とは恐ろしいなぁと。色々思う所がありました。こちらからすれば新規開拓のいい機会でもあるので、自由に吟味できるのは非常に面白いんですけどね。
 1時間ほどで会場を後にし、「麺屋武蔵 二天」に行ってきました。数年前から食べたかったラーメン屋です。美味い。劇馬。豚天サイコー。池袋は全然行かない土地ですので、こういう足を運ぶ機会を大切にしたいですな。
 もうちょっと軍資金があれば…と思った休日ですた (´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/32-6781d89f

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

