やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



プレゼンツール筆頭候補

WiiリモコンでPowerPointを操作できるか

うおぉぉぉぉおおおおおおスgッゲぇぇぇぇええええええ!!!!!111

なんとWiiリモコンでPCを操作する事が出来るらしいですよ!やっべぇ。コレすっげぇやりたい。かねてより、「卒論発表用にプレゼンターが欲しいな」と思っており、コレでも買おうと思っていたのですが、どうやらWiiリモコンで充分間に合いそうです。

加速度センサーの使い勝手はイマイチのようですが、それでもパワポやPDFでプレゼンする程度なら問題にならないレベル。しかもWii発売直後からソフトに改良が重ねられているみたいですので、卒論発表の頃には結構な完成度になっているという期待が持てます。

よっし。

卒論発表は、Wiiリモコンで…ッ!(無茶な

コメント

>>卒論発表をWiiリモコンで

うはwwwwww乙wwwwwww
そんな勇者いるなら見てみたいww

おいらが や る か も ね (はぁと

筋書きはこうだ。
普段の発表練習では普通のプレゼンターを使い、
ワタクシmssiは自宅でひっそりとWiiリモコンでの発表を練習。
発表中は誰も発表者の手元など見ていない事を期待して、
通常のプレゼンターをポケットに忍ばせつつ、
Wiiリモコンでプレゼンテーション。

こ れ だ w w w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/322-3eac8cff

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

