やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


お金は心のエネルギー

 以前から薄々気付いてはいたんですが、本日ハッキリいたしました。

ワタクシmssi、お金が無いと力が出ません。

 今日アキバ行ってきたんですが、友人2人を召還したものの、特に大きな買い物をするでもなく、メイドカフェに行くでもなく、ほたるとは1時間程度で解散。KONとは、会うこともなく解散。2人とも、正直すまんかった。お兄さんテンション低かった。欲しい物を買えるだけの予算を持たないで訪れるアキバは、想像以上にやる気を殺ぐ街だった。どこへ行ってもおあずけ状態。パワスマ負けたし。いや、そもそもそんな状態で行く俺が悪いんですが。
 あー、もういいやもういい。1週間アキバ行きません。
目の前にニンジンぶら下げられたまま耐え忍ぶ事なんて我慢なりません。だったらニンジンを見なければいいのですよフォーーーーーーーーーゥ!

 そういえば、無いと思っていたパワスマの台、アキバにありました。CLUB SEGAの地下1階です。未だにアツイ対戦が交わされている貴重なスポットです。これからちょくちょくアキバに行きがてらコイン投入して思いますよとりあえず1週間行きませんが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/34-ac43f025

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

