やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



本日の研究室

発表用のスライド作り。
今日1日だけでほぼ完成という感じ。まぁ、23日に提出した概要を踏襲して、より掘り下げて説明するだけなので、それほど対した手間では無かったのかも。

今回やった作業と言えば、発表用のグラフを作るために、S言語で色付きのグラフをプロットするコードを新たに書き下ろした程度ですか。実質4時間程度の作業で、必要なグラフが全部揃ったので、あとはスライドに貼り付け々々。日本語はジェバンニが一晩でやってくれました。

この後の作業は、発表の練習と、質疑応答の準備、教授の前で模擬発表といった事。なんかすげぇ大丈夫な気がする。大丈夫な気がするので、本文の手直しをさっさとやってしまいたい感じ。まぁ、とりあえず発表の練習がひと段落してからですか。

この2週間、アニメ1本も見てないなぁ。
異常事態だ(ぇー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/343-c6c8b798

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

