やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


何をやっても上手くいかない、そんなとき

 そういや忘れてましたが、今月は大殺界でした。細木数子にうちの母親がハマってるんですが、今年はmssi大殺界の年で、今月はさらにその中でも大殺界の月なんだそうな。この時期に、生涯に渡って影響を及ぼすような新しい事を始めたりするのは絶対に避けるべきだそうです。イイ時期じゃないって事ですな。
 まぁ、確かにイイ時期じゃないというのはひしひしと感じるんですが。ここ数日間、何をやっても上手くいきません。今日地元でパワスマやったら、King倒すどころかStage4のCOMに負けました。恐らく今年初なんじゃないかと。パンヤもBLUE MOONを18H周って+13とか、シルバートロフィー取れるスコアで最終ホール終わった途端に回線切断とか、ホントありえない絶不調ぶりです。体が鉛で出来ているかの如くズシリと重くて、頭に霧が架かっているかの如くぼやけています。
 神様が、何もするなと言っているのでしょうか。
せっかくの機会なので、読書でもして過ごそうと思います。読書の秋、ということで。地味に宮沢賢治全集とか読んでみようかと。こういう時は、派手に動かないでじっとしているのが一番だと思います。
 まぁ体調にだけは気をつけようと思います。こんな時に体調崩したらシャレにならない事が多いので。気持ち凹み気味の時は、体がまず回復するのを待つのがいい、というのを何となく理解しているので。
 待てば海路の日和あり、と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/36-fe1d2dc8

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

