やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


正直飽きてきた

パワスマ飽きてきました。いやもぅ充分やった。上を目指せば、まだまだ強い人たちは沢山いるのですが、正直こんなものにお金を注ぎ込むのが馬鹿馬鹿しくなってきました。

もうかつて程の盛り上がりは無いですし、情報も出尽くしました。PS3版が発売されるも、誰も買いません。まぁしかし、一時期のワタクシmssiをとてつもなく熱狂的にさせてくれました。終電ギリギリまでゲーセンで粘ったり、東京中のゲーセンを駆け巡ったりもしました。しかし、今はそれ以上にやりたい事が沢山あります。金もかつてのように使ってる場合じゃありません。ゲーセン板のパワスマスレも、すっかりパワーが衰えています。今は燃え残った灰が燻り続け、すっかり殺伐としてしまいました。リリースされた当初が懐かしい。

という訳で、学校帰りにゲーセン寄るのもめっきり減ると思います。STGの方が面白く感じてきましたし、家で東方できますし。パワスマのカードはこれからも持つとは思いますが、まぁ特別暇でも無い限りプレイしないだろうなぁ、と思います。

9ヶ月プレイしたのか…ワタクシmssiにしては良く持ちましたよ。
スポンサーサイト

コメント

パワスマしてないんですか?

してないんです。
カードも捨ててしまいました。
今は専らシューティングやってます。
今はもう、『楽しかったなぁ』という思い出が残るのみです。

ハースにウッド売ってくれればよかったのに。。。
ほしかったです

いやぁ、申し訳ありません。
カード捨てて以来、何度か新規で作り直したんですが、
ゲーセン出るときにどうしても捨ててしまいます(ぇー
今まで費やした金額と時間が膨大なので、
それを繰り返してしまいそうで恐くなるんですよね。
とはいえ、カード無しでたまにプレイしてるので、
今度お会いした時は是非、KING&DUKEを倒しましょう。

結局いくら位つぎ込んだんですか?

俺は6万位です

たぶん15万くらいです。
ゲーセンの開店から閉店まで居たこともありました。
プレイ時間は今となっては分かりませんが、
 ハース:500勝300敗 Lv.99
 フェデ:250勝250敗 Lv.40
という程度でした。あとは捨てたカードが4枚くらいです。

それはすごい(・_・;)

おれは4時間くらいが限界です
1プレイ100円でしたか?

ほとんど1プレイ100円です。
50円ゲーセンは1回しか行ったことないなぁ…

と言いつつ、実は今日、懐かしくなって新規カード作成しました。
今回はグロです。Maxサーブ出しやすいんですよねぇ。
AA+グロ目指して、以前よりまったり育てようかと思います。
またお会いしましたらよろしくどうぞ。

もう捨てないでくださいね(笑

おれもグロ、AA、T持ってますよ
チャレパのパワー不足で困ってますが。。。

なんか皆Tラケ持ってますねぇ
まぁそれは気にせず、今回目指すはRainbowラケと水玉ユニです。
取得はいつになることやら(ぉ

稼働から1年以上ですからねぇ

チャレンジモードしてますか?

グロに虹はスライス以外よさそうですね。。

そういえば、残りがスマ3連だけの状態になってからは、
ほとんどチャレンジしてませんでした。
今思うと、スマ3連攻略されたのがその後になってからでしたねぇ。
まぁぶっちゃけ、ラケとユニの性能変化は比較的どうでもいい派なので、
変更提案来たヤツをテキトーに使ってみます。

チャレンジモードは長く遊べないんで
俺もあんましてないんですけどね

トーナメントの方が、たのしいですね
レベルも上げられるし

1日でパワスマに1000円つかっちまった

1日で1000円…お疲れ様です。
「俺、何をやってるんだろう…」と思い始める金額ですよね(ぇー

そんなワタクシmssiも、チャレンジが残りスマ3連のみとなりました。
出来る気配はしないんですが。
パワスマ再開してる間は、やはり日常生活に支障が出ます。
あまり根を詰めずに、細々と続けようと改めて思いましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/363-2ce22de1

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

