やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



今期セットリスト

今期録画する感じのアニメが大体決まりました。

 月
00:30『ウエルベールの物語』MXテレビ
01:45『ヒロイック・エイジ』テレビ東京
02:15『瀬戸の花嫁』テレビ東京

 火
01:30『エル・カザド』テレビ東京
18:00『D.Gray-man』テレビ東京
23:30『ぼくらの』MXテレビ

 水
01:00『キスダム ENGAGE PLANET』テレビ東京
01:30『一騎当千 Dragon Destiny』MXテレビ
04:15『神曲奏界ポリフォニカ』TBSテレビ
23:30『大江戸ロケット』MXテレビ

 木
01:20『ながされて藍蘭島』テレビ東京
02:00『桃華月憚』MXテレビ

 金
02:15『鋼鉄三国志』テレビ東京
17:30『かみちゃまかりん』テレビ東京
18:30『キノの旅』MXテレビ
23:30『あまえないでよっ!!喝』MXテレビ

 土
01:30『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』MXテレビ
02:30『魔法少女リリカルなのはStrikerS』MXテレビ
18:00『地球へ…』TBSテレビ
22:00『地獄少女 二籠』MXテレビ

 日
08:30『Yes!プリキュア5』テレビ朝日
10:00『ハヤテのごとく!』テレビ東京

らきすた見れネェうぇえええええええええええええええええええ
ちくしょうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テレ東とMXテレビが骨肉の争いを繰り広げております。
さすが漢局は一味違うぜ。まぁ、恐らくこれらのうち、毎週見るような作品は3本あるかないか、といった処でしょうか。とりあえず見そうなのは、『キノの旅』『エル・カザド』『リリカルなのは』、あとプリキュア見ようかな。早寝早起き!(ぇー

コメント

うーん,今期は見るもんないなぁ・・
らきすた,,ザンネンだな.

チバテレビ、テレ玉、TVKの三箇所で放映されるアニメは、大体テレビ東京で放送されない罠。
NHKにようこそ!もダメだったし、灼眼のシャナもダメだったし。
東京はアニメのドーナツ地帯だぜ…(22番組も録画しておいて何を

今期はー
らきすた、なのは、ハヤテを主軸として次点に
アイドルマスター、ポリフォニカ、シャイニングティアーズ
心揺れたけど、かみちゃまかりんは諦めることに。
あとは評判次第かなぁ、1日1個、確実に潰さないと溜まりそうだぁ…。

おお、アイマスやるのかい。羨ましいぜ。
テレ東は毎期毎期、こういう期待作をスルーしてるもんだから困ります。
ポリフォニカ何気に面白そうだよなぁ。
シャイニングティアーズはパッと見、腐女子アニメに見えたので様子見。
面白ければ全然見るけどね!
かみちゃまかりんは1話だけ見る。これもやっぱ様子見。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/365-b8fb5f1d

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

