やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



アメリカ人、ショック!

“アメリカ人、ショック!” なんと中華料理は「カロリーと塩分が過剰」だった…衝撃の分析結果



アメリカ人の味覚って、一体どうなってるんだろう…

日本だと、女性に年齢を聞く事は失礼の極みと見なされますが、アメリカ人にとっては男女共に、体重を聞く事こそが失礼の極みであると、誰かが話していたような気がします。それだけ聞くと、「アメリカ人は健康に気を使うんだな」程度にしか思いませんが、米人が考える"ヘルシー"ってのがなんかオカシイんですよね。

ダイエット・コークはいくら飲んでも太らないと思ってグビグビ飲むとか、フィットネス・クラブの帰りにステーキ山盛り喰って痩せないと悩むとか。冷静に考えりゃ分かりそうなもんですが、ほとんどのアメリカ人は気付いても居ないみたいです。中華料理が油っぽいのは日本では常識ですし、んなもん知らなくても見りゃ分かるじゃないですか。

上記のスレの>>405が「真面目な話、アメリカ人は飲み物に「糖類」を入れるのを禁止した方がいい。」と発言していますが、これ本当にやった方がいいですよ。とりあえずバケツ・コーラとバケツ・アイスクリーム禁止すれば、ガキの肥満はかなり減ると思います。この画像とか何だよ。信じらん無いよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/366-1cc52487

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

