やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


デザインいじりました。

ブログのHTMLとCSSを少し弄りました。
ウソだと思うんだったら、F5を押してみるがいいっ!

なんとなく春っぽく、まったりとしてそれでいてしつこくない感じに。

サイドバーのCategoriesとかMonthlyとかを表示できるようにしました。
リンクは相変わらずありません。今後気が向いたら増やします。
カウンターは相変わらずありません。アクセス数とか気にしないで続けます。

今までFC2のHTML+CSSのコードを眺めていても、仕組みが全く分からなかったのですが、今回は精神的に余裕がある状態で、色んな箇所をいじくって試行錯誤してみたところ、ほぼ把握できるようになりました。やっぱりPCは習うより慣れろだなぁ、と実感した次第で。

このblogを始めてから、もう1年半が過ぎましたか。早いものです。ここから数えると、もう2年超えてますね。この頃はblogのHTML+CSSの仕組みが良く分かっておらず、試行錯誤して結局失敗したまま放置してました。若いなー俺。このTOP画像とかどう見ても頭おかしいですね。医者に見せたら精神科にぶち込まれそうです。若いなー俺。この頃は百合も知らなかったんだなぁ…若いn(ry

blogデザインの趣向が昔から変わっていなくて、三つ子の魂百までなんて言葉を思い出します。生活習慣やオタク趣味は大きく変わったというのにな!(ぇー

そんな訳で、blogの配色なんかは季節によって変えるかもしれません。変えても多分告知しないので、3ヶ月に1度くらいF5キーを押すか、キャッシュを削除するといいと思います。なんかもう今から配色変えたくなってきた。どピンクにしようかしら(キモチワルイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/370-360fc0e9

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

