やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



自転車欲しい



この4~5日の間、書類と格闘する日々を送っております。学校に提出する書類、奨学金に関する書類、TAに関する書類でいっぱいいっぱいです。研究室に行っても、書類とにらめっこするだけで1日が終わってしまいます。正直もうイヤになってきた。mssiです。みなさまごきげんよう。

最近、自転車が気になってしょうがないのですが、一番欲しいAlex Moultonの自転車って100万くらいするのな!比較的リーズナブルなモデルでも26万越えとか。おいらびっくりした。

基本的に今欲しい自転車は、日常用ではなく、趣味で乗るロードレーサーです。休日にロードレーサーでふらっと出かけて、皇居の辺りをぐるぐるしたいです。しかしまぁ、安いロードレーサーってのはそんなに無い訳でして。Panasonicエスプレッソ・アルミ650Cが¥83,000ってのが一番安いのかな。安いモデルだったら、TREKにも1000という¥95,000のモデルがあるんですが、やっぱりそんくらいするんだなぁ…ロードレーサー高けぇ。

小径ホイールの折りたたみロードレーサーという、割とニッチな自転車が欲しいもので、そもそもほとんどのメーカーで販売していないのですが、探して出てくるのはAlex Moultonとか、Panasonicのレ・マイヨWとか、DAHONとか。DAHONは折りたたみ自転車を代表するメーカーですが、流石にドロップハンドルの折りたたみは無いみたいですねぇ。Speed Pro TTが一番近いのかな。18万超えてるけど。今の所、一番有力なのがPanasonicのレ・マイヨWですかねぇ。最終的にはAlex Moultonが欲しいですが、高い高すぎる。

はい。ロードレーサーが欲しくなったのは、コレの影響です。
なんと分かりやすい自分。

それではみなさま、ごきげんよう。

コメント

>>jrさん
ワタクシmssiも、OverDriveの原作はめっちゃ好きです。
ただアニメは、他作品のスケジュールの都合で録画してません。
第1話だけ見た感じでは、作画クオリティも非常に安定した良作だと思うのですが。
いつか、小金井公園のあたりを、ロードレーサーでぐるぐるしたいです。
ではではごきげんよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/374-912161d2

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

