やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


全てのブラウザに対応しました。

友人のアドバイスを受けつつコードをいじり、ようやく主要なブラウザ(IE、Firefox、Sleipnir、Grani、Opera)での閲覧が正常な状態にする事ができました。ありがとうRuitaku。この場を借りて感謝します。ワタクシmssiも、もちっと勉強しないといけませんねぇ。

Operaには最後まで泣かされました。だって改行とか無視するんだもん。具体的にはこことかここに詳しく解説されているので、これを参考にしてなんとか解決しました。先人達に感謝します。

さて、デザインの変更が無事終了した当ねもすぎ雑記は、今後もやる気なく続けてまいります。
よろしくどうぞごきげんよう。
スポンサーサイト

コメント

おー,きれいになってるー!
これでコメント確認に下までスクロールしなくて済む!
(↑標準Sleipnir人)

そうか…Sleipnir使いにはそんな苦労を掛けていたのですね。
今更ながら大変恐縮なのですよ。
これからも、やる気の無いねもすぎ雑記をよろしくお願いします。
ごきげんよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/377-5b57fcd1

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

