やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告と現実とマクドナルド

Fast Food: Ads vs. Reality

ファストフードの広告と実物とを見比べてみようというサイト。思わず「あるあるwwwwwwwwww」と同意せざるを得ません。すげぇ分かりますよ。

メガマックを食す
肉が4枚の超巨大バーガー、メガマックを買ってきました

写真と実物が違う事で有名なメガマック。ワタクシmssiは胃腸が弱いので、マクドナルドのハンバーガーを食べると腹を下します。なのでメガマックはおろか、普通のハンバーガーですらこの4年ほど食べておりません。モスバーガーは平気なんですけどね。なんででしょうね。
スポンサーサイト

コメント

広告と違ってデローンとしてるよねw
まぁ薄っぺらくて食べやすいけどw

広告と違って、何よりも実物は肉がマズそうですな。何あの灰色の物体。
ワタクシmssiもマクドナルドで半年ほど働いてた事がありますが、マクドナルドの製品って、パーツを組み合わせて作るプラモデルみたいな感じなのよね。まぁ、高校生がバイトしてハンバーガー作ってるという時点でお察し下さいと言った所でしょうかねぇ。
それよりもモスバーガー美味いぜモスバーガー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/389-140d04d5

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。