やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



クタ退任

久夛良木会長が退任へ プレステ「生みの親」がSCE離れる

まじでかああああああああああああああああああああああ!!!111

と思ったら、退任後は名誉会長に就任だって。なんだそりゃ。
単純にPS3がコケて赤字拡大 → 株主総会で「責任を取れ」 → CEO交代 というコースかと思っていたんですが、名誉会長かよ…確かにPS・PS2を生んだ功績はすばらしい。そこで退任してれば名誉会長も頷ける。でもPSP・PS3を出した後だとなぁ…

◆ ソニーを見守るスレシリーズ テンプレ集 ◆

・「PS3はゲーム機ではない」
・「PS3は20万円でも売れる」
・「子供のためのゲーム機なんか作ってない」
・「それがPSPの仕様だ」

等など、私達の心を振るわせた名言がもう聞けなくなるのかと思うと少々残念です。

コメント

何もしないでも給料やるから もう黙ってろってことじゃw

それもあるんでしょうね。
利益を出せればCEO続行でしょうけど、
周りが退任させたのでしょうねぇ。
口を開けば暴言が出るオッサンだったし。

しかし、名誉会長とは。
SCEをでっかくしたのはクタに間違いありませんが、
PS3を迷走させたのもクタに間違いありません。
いまいち祝福する気にならないんだよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/398-e26af63a

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

