やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


デジカメ買った!


先輩達の粋な計らいで、ゼミがまたも延期になりました。
ピザおいしかった!梅酒おいしかった!
次こそは間に合わせます。カメラに誓って。

********----------------********

という訳でデジカメ買いましたよ!Panasonic LUMIX DMC FX30です。コンパクトなのに、手ブレ補正・広角28mmがついたスグレモノ。本体がすごく小さくて、非常にワタクシmssi好みです。実際にアキバヨドバシの店頭でデモ機を触ってみて、その小ささと即答性に感動して即購入しました。他のも見てみたけど、やっぱりコレが一番良いですわ。

参考リンク:
春の行楽のおともにしたいコンパクトデジカメ
“お嬢様”以外も使いたい、オシャレな手ブレ補正付広角ズームデジカメ「DMC-FX30」

ワタクシmssi、PC以外でこういったデジモノを買うのは初めてです。いやー、しかしイイものですねぇ。自分が欲しいものを買った時の感動といったらありゃしません。クセになってしまうかも。社会人になって、もっと高額な商品を買うようになったらマズイかもなー。今まで全く興味の無かったヨドバシカメラが、凄まじくチェック対象に加わりました。マズイ…散財のヨカーン

しかしまぁ、TA代の振込みが来月、奨学金の振込みが7月という状態でこんなものを買ってしまったので、あと1ヶ月間はかなり節約して過ごさなければなりません。物欲を出したら全てが終わります。まぁいいさ。こうなったらデジカメで遊びつくしてやるるる!!!!1

とりあえず月曜日に、江東区一周の旅にでます。デジカメで写真撮りまくるぜ。
スポンサーサイト

コメント

デジカメ羨ましいぜ。
欲しいと思ってるが 外にでないなーって思うと微妙なんだぜw

物欲が勝れば全てが解決。
しかし、ロクに金が無い状態で買っちゃったので、今はキツキツの状態です。
アキバに行くなんて持っての他、というキビシイ財政事情と相成りました。
ぎゃー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/399-680810d8

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

