やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


アキバで飲んできました


という訳で逆転裁判4をクリアしたのも束の間、アキバで飲み会行って来ました。面子は、ほたる・KON・mssiの3人。相変わらずです。変わらないって素晴らしい。

今月キビシイのは分かってるんですが、飲み会途中で「コミック百合姫」を査収してきました。単行本なんかは後で買えるので良いのですが、雑誌だけは店に並んでいる時に買っておかないと、後々後悔します。その辺幾度と無く後悔しているワタクシmssiですので、こればっかりは譲れないぞっと。

最近の百合姫の充実っぷりが素晴らしいです。一迅社GJ。今季の表紙は、蔵王大志さんです。ひびき令音先生以外の、初の表紙だと思います多分。最初見たときは意外でしたが、これはこれで。むしろ内容の充実っぷりを褒め称えたいです。こうしてみると、百合にも様々な形態があるんだなー、と遅まきながら認識させられます。やったね!

ToHeart2をプレイしろと説教されたので、おとぼくクリア後にでもやってみます。
かしこ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/403-62a8bb65

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

