やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



安部糞

 ナンダカンダ言ってですね、AVEX(以下安部糞、または糞)はのまネコ商標の取り下げをやめないんじゃないかと思われて参りました。先日発表された安部糞のコメントを見る限り、糞がのまネコ商標を取り下げたという事実はどこにも無いんですよね。実際、アキバのゲーセンHEYでプライズ商品として普通に出回ったままですし。
 [日記のようなもの]さんの記事[のまネコ]で紹介されているように、ゼンが取り下げた商標は「のまネコ」と書き殴られた文字であって、肝心の一升瓶抱えて酔っ払ってるネコじゃないんですよね。このままですと、「のまネコ」に別の名前が付けられて新たに商品展開が進められて行くんじゃないかと思われます。流石糞さまです。
 そうなってしまえば、「のまタコ」を出す意味も半減してしまう訳で。安部糞を非難する効果はありますが、肝心の「のまネコ」への対抗手段にならないじゃないですか。どうしたものやら。また、マジで頭のいいVipperが新たな戦略を練ってくれる事を祈るばかりであります。
 っていうかですね、実際2chに殺人予告レスなんて本当にあったんでしょうか。まぁ安部糞が目撃していようがいまいが、日常的に厨房が沸いて香ばしいレスを必死に付けているでしょうから、糞が適当に被害届けを出せば数十件ヒットしそうですけどね。個人的には、安部糞が自作自演で殺人予告レスして被害届けを出したっていう展開キボンヌ。
 まぁしかし翌日にはテレビ各社で一斉にニュースで取り上げられていてびっくりしましたよ。何も知らなかった母親ですら、のまネコとか殺人予告があった事を知ってましたし。今まで見向きもされて来なかったのが、糞がコメント発表した途端にコレですよ。100%圧力がかかってますよコレ。ホント香ばしいですね。クオリティ高すぎです糞さま。そんな事日常的にやってるからファイル共有さr(ry
 以下続報を待ちます。コメントでタレコミして下さったgiwakuさん感謝です。

コメント

「『のまネコ』はOK? YES or NO」
http://hotwired.goo.ne.jp/nwt/050921/vote.html#comment

「(画像)これを見て『YES』と言えたら…あなたはすごい!」
http://neontetra.net/joyful/img/105.jpg

「犯行予告犯現る?!『avexの関係者である私が、松浦社長から直接指示されてやりました』」
http://www.13hz.jp/2004/10/post_58.html

http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50124187.html

「さらに『命の重さを知らない人たち』? 行動しなければ何も変わらない。『放送』に関する法律を、見直すべきだ!!」
http://tbstv.hp.infoseek.co.jp/history/19940707matumotosarin.html

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2005/05/post_16d4.html

http://marblog.net/mt/archive/2004_10_25_549.php

http://keiko.livedoor.biz/archives/8764423.html

http://www.iface.ne.jp/tokuyama/mdrdoc/014.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/41-ba6e0bee

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

