やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


課題進行中ー

マネージャーに怒られつつも、バイト中に課題をシコシコとこなしておりました。なんとか今週の金曜あたりには発表が間に合いそうになってきました。っていうか作業が遅すぎです自分。

と思ったら今度は、発表時間が足りるかどうか心配になってきました。全部で3時間分ある訳ですが、いかんせん英語のテキスト20ページ分です。しかも翻訳だけで(授業とかTAとかバイトとか盛り沢山でしたが、)3週間程掛かっています。ガチで説明しながら発表すると、絶対3時間じゃ終わらねぇ…どこか取捨選択するか。

しかも、ゼミなのでワタクシmssiの独断進行では無いですし。途中で先生が止めるかも知れないし、同期や先輩から突っ込みが入るかも知れないし。それを考えると、ますます3時間じゃ足りないんですが…ま、あやふやで怪しいところをスルーしましょうかねぇ。弱位相とか凸面分離定理とか。聞いた事も無いよ?

課題にかまけて、GW中は結局アキバくらいしか出かけてません。なんだかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/417-35dfa631

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

