やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



QMA3ロケテ開始とのこと

[QMA3ロケテレポート] (ぶどうのQMA2ぶろぐさん)
[QMA3ロケテスト写真集]
 マジアカ3のロケテが新宿とアキバで行われていたみたいですね。このゲームあまりにもお金使うので小休止していたんですが、絶妙なタイミングで3がリリースされそうな悪寒です。貯金…するんだよなぁ…(遠い目(ぇ
 2では背景画像なんかが荒く、賢者以上になってもキャラの制服が変わらずにちょっと残念と思っていたんですが、3になってからは画像はめっさキレイに。衣装も謎の白ver.が存在したりと、痒いところに手が届くバージョンアップに仕上がっているみたいです。
 多分パワスマ3よりもこちらの方が先にリリースされるでしょうが、多分コイン投入してカード引継ぎするでしょうが…前回ほどハマるかどうかは微妙です。流石に2でのお金の無駄遣いっぷりは反省しています。暇な時にちょっとやる程度にしようと思います。以前はマジアカの合間に日常生活していたような気がしますから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/43-8c067544

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

