やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



ぎゃー

canopusのMTVX2006HF超編UltraEdit2のドライバと、GeForce8600GTのデバイスドライバが衝突してる。テレビ録画出来ないし、動画編集も出来ない。ぎゃー。クアッドコアにして、一番やりたかった事が出来ないですよ。ぎゃー。

canopusから修正したドライバがリリースされる事は100%無いでしょうし、nVIDIAも多分出さないだろうなぁ…新しいキャプチャカードと、動画編集ソフトを買うしかないのか。あとは、ATIのグラボを買うというのも手だろうなぁ。前のマシンでは、Radeon9600XT積んでcanopusのソフト全部動いてましたし。こちらの方が安上がりな感じ。

さーて。どうしたもんだろうなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/443-46e5c762

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

