やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


六本木にて

今日は、六本木ヒルズで行われたインターンシップ・カンファレンスに行ってまいりました。ここの所憂鬱で何もやる気がしなかったのですが、このイベントに参加して実にやる気がみなぎって来ましたよ。刺激を受けるのはとてもイイみたいです。参加してよかった。

インターンシップの説明で面白かったのは、野村総研、SMBC、大和総研かな。この3社はインターン応募してみたいと思います。でもインターンの日程がコミケと被るようなら、ちと考え物ですが…(ぉぉぉ

今の所、第一志望は野村総研。情報を売る仕事ってのは、確実に安定していると思う。さらに相談を受けた顧客を”変える”仕事っていうのは、ワタクシmssiの性分にぴったり当てはまっている気がしますし。妙案を捻り出すのとか、すげぇ楽しそう。大変そうですがね。

そして明日もビッグサイトでインターンシップ・フォーラムがあるのですが…今日の六本木ので満足しちゃったから、行かない可能性が高いですね。というか自分の意欲が高まったので、課題をバリバリこなして行きたいな、と思った次第で。とりあえず目の前の2つ程の課題をやっつけましょうかね。ビッグサイトとか行かないで。
スポンサーサイト

コメント

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまいさんいたのかよwwwwwwwwwwwwwwww
俺もいたよwwwwwうむむ,世界は狭いなぁ・・

まさか来てたとは。
まぁかなりテンパッてたので、そこまで頭が回らなかったぜ。
そういやこのインターンの様子、WBSでちょろっと紹介されてたな。
去年から2000人増だってよ。人多すぎ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/449-4536d929

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

