やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


新企画

 ここ数日、のまネコ問題で非常に気分を害した私は、ネット上でこの問題に対する文句を見たり言ったりして参りました。実際、のまネコ問題はモナーという皆に愛され続けてきたキャラが、一企業に奪い取られるかも知れないという全く持って危機迫る事態だと思っています。
 しかし、先日訪れましたサイト[VIP labels]にてブックカバーやしおり等のコンテンツを製作して、しなやかにメッセージを訴えかける姿勢にワタクシmssiは心を打たれました。今のまま、文句を言っているだけではいけません。もっと多くの人達を楽しませる、なにかクリエイティブな事をしなくてはと思いました。

 そこで思い立ちました。ねもすぎ雑記プレゼンツ、のまネコ問題で荒んだあなたに送る、心の清涼剤となる新企画、山百合ポエムでございます。ワタクシmssiが日頃の生活からインスパイヤされて作ったポエムを掲載していきます。更新は不定期。山百合とか言ってますが、8割は山百合とは無関係になる予定です。なんだかイタイ企画だなとか言わないのが優しさです。

 それでは早速、本日浮かんだ3本のポエムをどうぞ。

・以前まではコーヒーと紅茶、両方とも同じくらいの量を飲んでいたんです。
 でも最近は、専ら紅茶しか飲まなくなってしまいました。
 ごきげんよう。

・今になって振り返ってみると、モーニング娘。の曲の歌詞は
 どれもコレも電波ソングすれすれだなぁ。
 ごきげんよう。

・デブにはデブの、意地がある。
 ごきげんよう。

 あなたの心の清涼剤となりましたでしょうか。
これを読んで、心がもっと荒んだ人がいたら、正直すまんかった。
でも、こんな自己満足の企画に付き合ってくれてありがとう。
飽きるまで続けます。
スポンサーサイト

コメント

報告乙カレー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/45-1b454d5e

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

