やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


中国大特集!

【中国】使用済み生理用ナプキンを原料として再利用し、レストランの紙ナプキンに…大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなど検出。つまようじからエイズウイルスも

太湖の汚染により水不足に…中国

汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び…中国

中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡

1000匹近いときも” 水道水に、細長い虫が混入…中国・北京市

世界各地で死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明

“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中

中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫…「販売すれば ぼろ儲け。他人が中毒や癌になろうが気にしない」



中国の食品問題のみのニュースを特集です。今まで見るたびに「またかよー中国信じられないな」と思っていたんですが、あまりにも頻発するし、今回のニュースは本当に信じられないヒドイものですので、ここに特集を組みました。

もぅこのニュースを見ると、「絶対に中国製品は買わねぇ」と心に誓うのですが…実際問題、巷にこれだけ中国製品が溢れ返っている昨今、どうやったら中国製品を買わずに過ごす事が出来るのでしょうか。飲食店の料理の原材料に、中国製品が一切使われて無い、なんて無理な話ですよね。しかも今回は、食品に限らずレストランの紙ナプキンまで…おええぇぇぇぇぇ

低価格のつまようじも、状況は同じ。海南省海口市で昨年、広東省から購入した大量の「回収ようじ」が見つかった。レストランやゴミ捨て場から回収したようじを水につけてよごれを落とし、包装し直しただけで、この種のようじからは大腸菌や結核菌以外にエイズウイルスまで検出されたという。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ

もぅね、絶対に、こんな国でオリンピックやったら駄目ですよ。選手が死んでからじゃ遅いんですよ。欧米選手ならまだしも、日本人選手だと空港に着いた途端に凶器が投げ込まれるに決まっています。絶対に死者が出る。即刻やめるべき。
スポンサーサイト

コメント

出たァー! 中華(笑)様の疫病シロップ! 即死ラーメン!
 
ちなみにやつら、塩も密造してましてね、海で。ええ。
海でこう、ビニールシートを広げて海水乾かして作る昔ナツカシの方法なんです。
問題は。
奴らの海が、工業排水垂れ流しってとこなんですよね。
ミネラル(Hg、Cd、etc)たっぷりの密造塩の完成。
しかもそれを自国内で売ってる。市販品より3倍安く。
 
キサマ等のいる場所(公害)は、我々(日本)が既に40年前に通過した場所だッッッ!
ってことが、奴らはいまだによくわかってないらしいです。

>>塩
あ、塩忘れてた。という訳で追記しました。指摘thx。

>>奴らの海
GoogleMapで、中国の海を見てごらん。
なんか変な色になってるよね。きもちわるいよね。でもそれが中華クオリティ。
ま、日本も昔は酷い事してたんですがね。中国は一度に出すぎなんですよ。
っていうか、自分の国に毒をばら撒いてるんだから世話が無い。
もっと恐ろしいのは、それを食ってる中国人が生きているという事実。
どんだけ毒耐性付いてるんだよと。おまいはキルアか。

すごい色鮮やかな緑だなwwなにこれwww

まぁ,自国内の消費であれば,商品に関しては流通してもいいと思うので..人口減るだろうし.ハッ!人口増加抑止政策?!

耐性ついちゃったらホント怖いね!

>>緑
綺麗だろ…フォトショじゃないんだぜ…これ…

確かに毒物を輸出しなければ良いのですが、オリンピックが開かれると観光客はこれを食べるハメになる罠。マジで恐ろしいわ。

自分がオリンピック選手だったら 入国拒否したいわなww
でも中華料理は好きなんだぜ(´・ω・`)

>>選手
とりあえず自分が選手だったら、専属のコックと食材を持って行きます。

>>中華料理
本土の一般庶民が入れないような高級レストランに行けば、
安全な中華料理が食べられるかも知れないね。

どんな国際大会だよwww

エイズウィルスは熱に弱くて空気に触れると
死ぬ?ので大丈夫かも・・・

性行為(しっかり付けようね)
ならびに血液感染(注射のまわし射ち<麻薬などなど
>)、母子感染(母乳に含まれる)
意外ならねってことです

アフリカ大変やなぁ

高校の保険知識でした  乙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/463-bac91b1a

「中国製風邪シロップ」についてのブログリンク集

中国製風邪シロップ に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

