やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



いつかの研究室

最近はめっきり忙しく、食った物もろくに覚えてないんですが、いつの日か食った飯でもうpしようと思います。



学校の近所の定食屋、GreenGril。ウチの学校は9割の生徒が男な訳ですから、肉とか肉が多いのです。写真は確かポークチーズ。とってもカロリー高そうですね。



近所…と言うほど近くは無い、カレー屋の味倶楽部のタイ風レッドカレー。遠いし高いんですが、美味しいのでたまに食べに行きます。そういえばこの日は、この店で初めて激辛以外のカレーを食べた記念すべき日でした(何の記念だ

コメント

最近なんか音沙汰がないなーと思ってたら・・
忙しかったのか!!じゃぁ今度の飲みはお疲れさん会も兼ねよう.

㌧クス。
まぁARIA読む程度の元気はあるから大丈夫よ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/481-1038d825

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

