やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


最近買ったマンガー



吉祥寺に啓文堂書店という品揃えが充実しまくってる本屋があります。先日、待ち合わせまでちょっと時間が空いたので、久々に本屋に寄ったら欲しい本があるわあるわ。全部漫画ですが。この中で1つでも知ってるタイトルがあったら、あなたもオタクを自称したらいいんじゃないかな。

・ARIA 1~4巻
 ついに買ってしまいましたARIA。以前から気にはなっていたんですが、巻数が若干多くて手が出なかったんですよねぇ。アニメで見ていたという事もありましたし。しかし最近、アニメが終わって久しく、ネオヴェネツィアが愛しくなって買いました。OVAもリリース決定だそうで、これから全シリーズ揃えてみますか。しかし、涙が出るほど癒されますよねコレ。

・苺ましまろ 5巻
 いつ連載が打ち切られるかハラハラドキドキの作品(ぉ 苺ましまろ。無事5巻が発売されました。児ポ法スレスレだぜ!いやぁまぁ今回は危ないコマとか無いんですけども。こどものじかんより安全ですがね。相変わらずシュールなネタ多いですね。

・黒執事 1巻
 やっぱり気になっていた漫画。大阪では801本が売れてるそうで。それもいずれ補完するつもりで(ぇー しっかし、思いっきり女性向けですねコレ。久々にジャンプ以外で801受けしそうな作品。期待です(ぇぇー

・共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1巻
 某KONあたりが好きそうな作品。図書委員会のグダグダな毎日。げんしけんの初期に雰囲気近い感じですかね。これ読んで癒される俺は図書委員やった事無いですが。801好きの黒田さんが輝き過ぎてる。

・乙女ケーキ
 ワタクシmssiがファンの百合作家、タカハシマコの新作。甘いだけじゃない、ビターな百合を書くお人。女の子はかわいいんですが、どっか捻じれてて、どっか歪んでる。邪な部分が多くて、ドロドロとした百合が非常に読み手を分けそうなお人です。でも大好き。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/482-2e5bcd40

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

