やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



USBメモリ買った



最近買ったUSBメモリ、恵安のSTELTH 2GB。いやー小さい。普通のUSBメモリと比べても全然小さい。SDカードと比べても全然小さいよ。すげぇなぁ。

ただ残念なのは、転送速度が結構遅い事。恵安はこの薄いシリーズをもっと開発して、転送速度が速いバージョンを出したりセキュリティが強力なバージョンを出したりすれば、極小USBメモリのマーケットを切り開けると思うのですが、どうなんでしょうねぇ。でもこれに2GBも入るってすごい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/483-014da4a1

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

