やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


ケータイ壊れた


4年間使っていたケータイがついに壊れました。先日バッグの中に入れてたら、液晶面が圧迫されて死んだ様子。形状からして至極当然の故障ですが、今まで壊れなかったのが不思議なくらいです。

iPhoneが日本で発売するまで耐える予定だったんですが、これじゃぁ流石に使えないですねぇ。という訳でこのblogを見てる方々は申し訳ありませんが、なるべくメールも電話もしないでください。読めないし、着信が誰かも分からないですから。極力無視します(ぇー

はぁ。次何にしようかな。機種変更料金の安いやつならなんでも良いんですが。メールと通話とネットが出来ればなんでもいいよ。

そういえば最近ご無沙汰ですが、ビリーの基本プログラムをやったところ、肩が筋肉痛で死んでいました。基本から容赦ねぇなビリー!おかげでバイトが地獄でしたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/494-e3a6c84c

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

