やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


中二

中学二年って、大人の階段上るよな。

懐かしいなぁ。ワタクシmssiは小学生くらいからずっと親と喧嘩してました。「生まれた頃から反抗期」だったとよく言われます。でも中二くらいから急に、親の態度が軟化したんですよ。あの頃は不思議でしょうがなかったんですが、恐らく自分が変わったからなんでしょうねぇ…

中2はいろいろありました。初恋も中2だったなぁ…。
それまで内向的な性格だったけど、初恋の相手がすごく明るい子で
「あの子に気に入ってもらいたい!」「一緒に楽しく話してみたい!」
っていう一心で、少しずつ自分のキャラを変えていったんです。
で、見事に内向的な暗い男から(自分で言うのもナンだけど)明るくて
周りを笑わせることが好きなムードメイカー的キャラに変身しました。
>>96

うはwwww俺がいるwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/495-4a7663c8

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

