やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


ヨドバシ吉祥寺に行ってきました


という訳でケータイ替えました。D703iの白。前のSO505iは、なんと3年10ヶ月使っていたらしいです。すごいですね。アスファルトに落っこちて、ボディが削れてボロボロでしたからねぇ。今回は薄くて小さいヤツを購入。機種変更でACアダプタ・卓上ホルダ込みで値段は1マソ程度。以前から「ドコモは欲しい機種が無い!」と思っていましたが、良く見ればあったんですねぇ。単に疎くなっていただけでした。

そういえばケータイにストラップ付けるのって4年ぶりぐらいだ。


就職活動に必要だろうと思い、ついでに購入。値段は\2,000。安くなりましたねぇ時計も。少なくとも\2,000には見えないとワタクシmssiが思ったのでよし。

ヨドバシ吉祥寺店はオープンしたてで綺麗でした。レストランで飯食おうと思ったのですが、こちらのオープンは金曜日から。ふざけんなあああああああと思ったので一風堂でラーメンを食べましたとさ。

本日ふと思ったんですが、ヨドバシカメラって男の欲望の塊みたいな建物ですね。
スポンサーサイト

コメント

おー,携帯が新しくなった!オリゼーストラップ付きか.

ヨドバシカメラは男の欲望をかきたてる場所です.
特にカメラ売り場とか熱い.腕時計もイイ.

オリゼーストラップが実に良い出来だったので、使う機会を探していましたよ。
自作PCばっかでメーカーPCを全く見ないワタクシmssiにとっては、
パソコンコーナーは驚きの連続であったりします。
リビングを意識した最近のPCって面白いのな。
腕時計…いつかはGrandSeikoとか欲しいぜ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/497-30affa23

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

