やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



アキバで買い物


本日のアキバでのお買い物。目的はマリみてのOVAです。5巻で3rdシーズンも晴れて完結。短編を除くほぼ原作通りの流れになっています。OVAになってから素晴らしい出来です。4期の製作が決定したとの事ですが、媒体は不明です。今後公式サイトなんかで情報が出される模様です。またOVAだといいな。地上波でやるよりペースが落ち着いてるし、クオリティも安定してる。是非また同じスタッフで。

後は色んなお買い物。何を買ったかはココでは書けないアレとかコレ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/516-1e42faa8

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

