やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


幻想の夏、コミケの夏


しゅーりょー。mssiの夏しゅーりょー。

という訳でコミケ行って来ました。まだ1日目ですが、2日目と3日目は朝から晩まで14時間30分ほど働いてくるので行けません。毎年こんな感じなので夏は行けなかったのですが、今年は東方の新作が出るので頂いて来ましたよ、と。

各所で言われているかも知れないですが、上海さんの列がやばかったです。東館を横断し、東1のあたりでぐるぐるしてました。なんかもぅ言葉に表すのが面倒臭いほどすごかったです。いやはや。


はいもぅこんな感じ

今回は見込みが甘かった事もあり、事前にチェックしていたサークルさんの新刊は軒並み完売。ワタクシmssiモチベーション下がりまくりです。てなわけで、殆ど何も買わずに帰ってきました。5万くらい持っていったのに5000円くらいしか使いませんでした。いやはや。

モザイクのCDが欲しいなーと思って企業のラッセルへ行ったのですが、1日目の企業ブースってなんかもぅすごいですね。完全に予想を上回っていました。てなわけで何も買わずに企業ブースからとんぼ返り。

無事に東方は買えましたので、今からやりまーす。明日明後日はできないので、イマノウチ。

しかし、余った金はどうしようかな。iPodでも買おうかな。
スポンサーサイト

コメント

【News】 コミックマーケット72 1日目 【速報】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm863362

徹夜組どうどうしてるなwww
3日目行かなければそこまでカオスじゃなさそうだ。

徹夜あんなにいたのか…初めて知ったぜ…
1日目の企業ブースと、3日目の東館以外は大した事無いと思われ。
まぁニコニコや2chで情報眺めてるより実際行ってみた方が分かり安いんだぜ。
それにしてもこのレポート映像よくできてるなwww
ナレーションとか上手すぎ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/525-152229d7

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

