やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



東方プレイメモ23


とりあえずNormalで霊夢クリアしました。これで残るは封印装備と魔理沙です。今回の魔理沙はあまり攻撃の威力が無いみたいで、少々つらそうですが…オプションが色々でトリッキーですけどね。

Extra出現したのでやってみましたが、いやもぅ難しいわ。ボスの2枚目あたりで死亡。避け方全然分かんないし、根性避けも無理。どうするんだ…と思ったら、攻略wikiで既に全工程の手順が載っててワロタ

ボチボチがんばりますわ。

コメント

今回のまりさは特殊すぎて使いづらいお・・・。
はまれば強いんだけどなあ・・・。

今回は魔理沙が使いづらいって各所で言われてるなぁ。
レザマリで苦労してNormalクリアしたら、霊夢で一発だった、
なんて事はザラにあるみたいで。
まぁNormalに関しては簡単だと思う。少なくとも妖々夢以下。
ボムのタイミングさえ良ければ、あまり避けなくてもクリアできるね。
でも魔理沙のマジックミサイルの威力が弱過ぎると思うんだ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/528-344236a5

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

