やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


奥多摩湖行ってきました

あらかじめお断りしておきますが、今回は写真控えめです。あまりにも長距離を走ったので、写真を撮る余裕がありませんでした。大体10時間程自転車に乗りっぱなしです。

今回は7:50に家を出て、9:30に学校に着き、奥多摩湖のサイクリングコースを半周し、学校に戻ってきて16:30に出発し、18:45に自宅に到着した次第です。総距離およそ100km。なんか記事書く力もあまり残っていません。


出発。この頃は、学校まで4時間ほど掛かると思っていました。


到着。2時間かかってません。案外近いんだなー(近くありません
家から学校までおよそ25km程あると思います。


どこだか全然分かりませんが小金井公園です。もう一台の自転車は、今回の相棒です。この頃はお互い元気でした。


花小金井から奥多摩湖まで一直線のサイクリングコースです。およそ10kmの直線ですが、サイクリングコースとは呼べない程の酷い道なので、かなり時間がかかります。普通に歩行者がゴロゴロしてるし、地面もボコボコだし、スピード防止の柵がいくつもあってスピードが出せません。つまんない道です。

こっから写真がありませんが、奥多摩湖を半周→左足つった→学校に戻る→相棒がパンク→mssiだけチャリで学校へ→先輩に挨拶して帰る→大手町で右足つる→意識朦朧としながら自宅へ→風呂入って飯食って寝る→今に至るという感じ。

お疲れ様。もう寝ます。
スポンサーサイト

コメント

おつかれタン(*・◇・)ノ

意外とすぐ大学に着くもんだね!今度俺も・・・ってやらねぇー

ロードバイク買ったらやってもいいッ!

すげー距離走るな~。
そのチャリの乗り心地いいんだろうなぁ( ^ω^)

>>哲也
意外とすぐ学校に着きました。
電車だと1時間30分、自転車で2時間だったので、
「こりゃ自転車通学もありか?」
なんて考える訳無いじゃないですか。
こっちの身にもなって下さいよ。
ロードバイクは7万もあれば初心者モデルが買えるよ。
チャリ屋を覗いてみるがよい。
買うがよい。

>>Mimitel
チャリの乗り心地は間違い無く良い。
普通のチャリだと必死に立ちこぎして車と同じスピードだけど、
これだと座ったまま普通に流してるだけで車と同じスピードまで行ける。
しかも全然疲れない。マジでおススメ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/533-017f4368

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

