やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


アキバで買い物


まったく、あの街はいつまで経っても欲しいものが無くならないので困ります。そこが魅力なんですけどね。たぶん欲しいものがある内は、ワタクシmssiもオタクを続けれるのでしょう。

ARIAのサントラ買って来ました。やさしいギターサウンドがたまりません。ビールが飲みたくなる一枚です(?)

あと今回買った、DiverseのファミコンアレンジCD、Diverse vs 8bit 2が素晴らしく良いです。全部良い。東方アレンジ以外の同人CDとしては、C&Cのケイブラブ以来のクオリティを感じました。これはヘビーローテな予感ですよ。

あと自転車を細々と改造中。現在、日本橋の自転車屋にパーツを注文しています。届いたら自力でなんとか改造してみようと思います。自作PCみたいになってきましたねぇ。でもそこが楽しいんですよ。

業務連絡
鯖にARIAサントラと、Diverse vs 8bit 2をアレしますた
スポンサーサイト

コメント

もうAriaのサントラ買ってきたんだ!早い!
Ariaも3期突入かぁ.それもペース速いよね.

どうぞ鯖から落としてくだしあ
ARIAは2期が良い意味で空気過ぎた
ずっと見ていたいよねああいうの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/536-b8e8c6ed

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

