やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


本日のサイクリング

本日は新しく取り付けたサイクルコンピュータのテストも兼ねて、荒川河口から埼玉県川口市まで行ってきました。総距離およそ60km。消費カロリーは1036kcalだそうな。

皇居から靖国通りを走って学校まで行くとおよそ25kmですが、信号があったり車が居たりしてスピードコントロールしずらいんですよね。その点、荒川のようなサイクリングコースは止まる必要が無いし、走っていて非常に気持ちがいいです。埼玉まで行ったのは、正直調子に乗ったな、と思いますが。でも東京から出たかったんですよ。ほんのちょっとだけ。

自転車って面白いなぁ。
スポンサーサイト

コメント

川口!うちのすぐそばでございます。
うちは川口の中央に位置する鳩ヶ谷というマイナー所です。
荒川河川敷は広くていいですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ちょwwww川口市のGoogleMap見て吹いたwwwwww
足立区が隣じゃねぇかwwwwwww俺んち寄れよwwwwww

>>もなさん
荒川河川敷は実に良いサイクリングコースです。
次回は荒川の源流まで行ってみようと思いましたが、
GoogleMapで調べたら遠過ぎて泣けました。
まだまだ体力バカには程遠いようです。かしこ。

>>哲也
シラネェヨwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/537-3a07d40a

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

