やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


アキバで買い物



アキバに行ってS端子ケーブルとオーディオケーブルを買うだけのつもりだったのが、ずっと欲しいと思っていたものが偶然見つかって予定外の出費がかさみ過ぎて死亡。

T-ZONEでMonsterX買った!店で『MonsterX在庫あります』のPOPを見た時は、PV4まで待とうか散々迷ったんですが、冷静に考えたらPV4はWindowsXPのみ、音声入力は光デジタルオーディオ端子2系統のみで、ワタクシmssiの環境では使えません。OSはWindows Vistaだし、地デジチューナーに光デジタルオーディオ端子出力が付いていないんですよ。ということで実は、Vistaも使えてアナログオーディオ端子入力が付いてるMonsterXしか選択肢が無いんですよね。基盤のパターンをカットする作業が必要らしいですが、大体のやり方は把握しているので問題ありません。これで1080iをキャプれます。

HDD今すっごい安いのな。320GBが8300円、500GBが12000円ですよ?そりゃぁ思わず買うよね(ぇー

今回の衝動買いその3。ロックマン1~6のオリジナルサウンドトラック。それとPS2の大神のオリジナルサウンドトラック。ずっと欲しかったので、発見して即買い。両方ともすんごい曲数なので、これから作業用BGMとして大活躍してくれそうです。あわせてCD8枚組です。すげぇ。

あと同人誌とかね。欲しいのをてきとーにピックアップしていくと毎回すごい量になっちゃうんだよね。げんしけんで言うと斑目さんの買い方に近いのかな自分。でも自分の興味のあるジャンルでしか買わないから、くがぴーが近いのかしら。まぁいいやどっちでも。
スポンサーサイト

コメント

あー教授がいて帰れない俺へ栄養投下!

MonsterXを知人で買うヤツいるとは思わんかった.
しかもカットするんだww成功を祈るぜww

HDD安いよな.日立500GBが1万円ちょいになったら俺も買う.

MonsterX買うに決まってるじゃないですかwwwずっと欲しかったんだしww
ちょろっと調べたところ、パターンカットせずとも録画する方法があるようです。これからもうちょっと調べてみますわ。たぶんレジストリとか弄るんでしょうけども。

相変わらず勇者なwwwww
ロックマンみたときおっくせんまんしか思いつかなかった俺は終わっています。。。

・・・ていうかいくらつかってきたのかが恐いw(;

10万円は使ってません。
MonsterXは3万。サントラは5千円ずつ。
あとはご自由に想像してくだしあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/551-cb3b8c1a

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

