やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


やる気の無い日記


らき☆すた最終話も無事キャプれた事ですし、MonsterXの設定はこれで完了しました。いやはや、非常に手間のかかる子でしたが、労力を注いだ分だけ愛おしさも増すと言うものです。
MonXはウンコですが。


そういえばすっかり忘れてましたが、今週の火~水はゼミ合宿で箱根は強羅に行ってきました。写真は大涌谷で一番うるさかったチャイナ観光客です。日本人は誰一人として「大涌谷」の看板の前で撮影していなかった感じ。箱根に行ってる間は、霧と雨が酷くてロクに出歩けませんでした。

ワタクシmssiは旅館に着いて寝て、風呂入って寝て、飯食って寝て、酒飲んで寝て、朝飯食って寝て、帰りの高速で寝てました。前日までMonXの設定で吉里吉里してましたからねぇ。それにしても寝過ぎた。

さて、学校も始まり一区切り付いたので、そろそろ鯖のHDDを交換する準備を始めようと思います。容量は320GBに下げますが。500GBはMonXで使っちゃいましたからねぇ。Linuxの弄り方が記憶から飛んでるので、完了がいつになるか分かりません。1週間程度使えない状態が続くかもね。まぁその時はその時で。
スポンサーサイト

コメント

高画質らきすた見たよー。おじさん感動した!地デジすげー
いい買い物したねぇ!>MonsterX

箱根の大涌谷、俺も行ったことある!同じくちゃいにーずとこりあん旅行客がすごくて、日本語を聞くほうが珍しかったな~。黒卵とか卵ソフトたべた?

地デジすごいよね。でもBS-hiはもっとすごいんだぜ。
MonsterXはやれば出来る子ですが、基本的にウンコです。

黒卵食べました。熱過ぎて猫舌のワタクシmssiにはつらかったですが。
卵ソフトは未経験。でもアロエソフトは食べた。

ゼミ合宿…なつかしいなぁ。ていうか寝るのはいいけど…勉強は?w

今回は夏休み中という事もあって、勉強は関係なし。
去年は10月だったので、修士論文の中間発表も兼ねてたのよね。
どのみち勉強してませんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/560-222869db

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

