やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


雛見沢道中



3時間程度しか寝ていないにも関わらず、体調は万全。思考は健常。本日は学校帰りに本屋に立ち寄り、買い逃していたコミックをしこたま買い込んでの岐路の途中で、「そういえば部屋の掃除をしなきゃな」等と思いつき、ついさっきまで全力でいらないものを捨てていました。掃除とは捨てる作業です。mssiです。みなさまごきげんよう。

という訳で本日買ったもの。

・コミック百合姫 vol.10
・百合姫 Wildrose
・エマ9巻
・ヴィンランド・サガ5巻
・ネギま!20巻
・ネギパ!vol.13 , vol.15
・講談社BOX ひぐらしのなく頃に 第1話 ~鬼隠し編~(上)

百合姫も10冊目なんですねぇ。今までの作品は全部買ってるんですが、ロクに読んでないや。今度読もう。そう思いつつ10冊目まで来ました。思えば遠くまで来たもんだ(違

百合姫 Wildrose。ハード百合です。これシリーズにするのかなーと思ったら、アンソロジーなんですね。百合姫Sみたいな分冊を想像してましたよ。でも内容には大変満足です。このドキドキ感とトキメキは、普通のエロ本じゃ味わえない独特の感情です。ソフトじゃ無いんで、このアンソロ特有の背徳感もあわせて美味しく頂きました。合掌。百合好きで良かった、と思う瞬間。

他は、買い逃していたものをボチボチと。ネギパ!は地雷と分かっていつつも、ついに全冊コンプいたしました。いやー無駄だなコレ(ぉ) まぁ、流石にバインダーは買っていません。かなり大きい書店でも取り扱っていないし。バインダーに綴じるほどの価値を感じなかったので何事も無くスルー。

世界樹の迷宮のラスボスが強過ぎてやる気が萎えてきたので、電車の中で本を読んでいます。本日、奈須きのこのDDD2巻を読み終えたので、お次はひぐらしを投入。原作をやらず、アニメを見ず、コミックも読まずにスルーし続けつつも気になっていたひぐらしを、とうとう最終形態であろう小説版で読み始めました。

ひぐらしの感想は読み終えるまで留めて置こうと思いますが、DDDの感想は近々やるかも知れません。そういえば最近はレビューとかやってないな。そんな心の余裕が無かったからなぁ。まぁ今も余裕とかありませんが。百合姫vol.10も読まずに積みそうな悪寒がします(最低だ

明日はゼミをサボって、有明はビッグサイトにて行われる就職カンファレンスに行ってきます。一応ニートになるつもりはありません。欲しいものが多すぎるので金が必要なのですよ。働かずには入れません。という訳で、本日はこれにて。みなさまごきげんよう。
スポンサーサイト

コメント

ラスボス攻略の手引き

1.属性攻撃は3種類。パラの属性ガードで防ぐ。撃ってくる属性はターン数によって決まっていて不変、かつ優先順位がある。

2.属性攻撃の合間にはランダム行動。全員を状態異常(縛り含む)にしてくる可能性があるので解除アイテム必須。

3.即死攻撃もある。パラが死んだら終わりなので、即死耐性アイテムを装備させよう。

4.実は、支援魔法をどれだけかけたか(5人に2つずつなら5×3=15ポイント、4人に2つずつなら4×2=8ポイント)で攻撃パターンが変わる。10ポイント以上で最強攻撃フラグ。

5.紺のチームは4人だったなぁ。パ・弓/メ・鳥  医にはアクセラⅢをがんがん使ってブースト医術を4ターンごとにしてた。鳥のブーストTP回復があるとTPを気にしなくてよいのが素敵。ダメージ源は弓のサジ矢+トリプルショット。燃費が悪いが鳥のおかげでヘッチャラ。地味にファストステップが役に立つ。


(´・ω・`)これだけやっても最後は運さ。がんばれ。

気合の入った攻略手順㌧クス
でも最近、ゲームやる余裕すら無いんだよね
クリアはいつになることやら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/579-f231e2c3

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

