やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


結婚おめでとう



高校の友達が結婚しました。この場を借りておめでとう!マジ幸せになって欲しい。

そんな時にアキバでキーボード勝って来た訳ですが。

東プレのRealForce買って来ました。テンキーレスの黒、winキー有りの通常版。文字のプリントは茶色のかな無しです。お値段は\17,000ぐらい。キーボードとしてはかなり高い部類ですが、そのキータッチは極上です。これでワタクシmssiの作業能率が上がる…かどうかは分かりません(ぇ

本日は中野で佐世保バーガー食べてきました。日本初のハンバーガーショップらしいです。お味も中々グッド。具沢山の割には食べやすく、味わい深いハンバーガーでした。注文して割とすぐに出てくるのもポイント高いですね。また食いに行きたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/583-0d167e7b

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

