やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



風邪引いた

風邪引いた。研究室でのボーリング→飲みの時に鼻の気管を傷めました。空気が乾燥するこういう時期に飲み会に行くと確実に風邪を引きます。今年も例年通り。昨日一日寝込んでいたので、軽い症状で済んでいます。このまま鼻と喉の炎症だけで終わりそうな感じ。熱とか出なくてホント良かった。

で、昨日は寝込むつもりがヒゲのおっさんと宇宙で戯れていました。やばいこのゲームすっごい楽しい。重力の表現が面白過ぎる。レビューはITmediaのモノを参考にどうぞ。

Wiiはグラフィックが駄目だと散々言われていましたが、マリオの新作を見る限り、グラフィックが貧相だとは思いもしません。PS3のGT5とはベクトルの違う美しさです。実写のようなリアルなゲームをしてるんじゃなくて、綺麗な絵本を読んでいる感じ。Wiiはこういう質感のゲームをもっと出せば、グラフィックが汚いという汚名を払拭できるんじゃないか、と思った。

明日は有楽町。先輩たちのアドバイス通り、色んな業種を見て回ろうと思います。食品とか商社とか面白そうだなー。まぁ色々見て回ろうと。今までは自分の気になっていた企業しか見てなかったし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/586-41158da1

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

