やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


(つд`)

 疲れ過ぎて死ねます…
今日はゼミ決めのため、教授と面接してきました。
mssiが入りたい金融工学研究室は16名の募集にも関わらず20人応募があったために、振り分けの面接を行ったのです。しかも成績優秀な人材が割りと多く集まっている軽い激戦区でして。授業態度がよろしくない並みの成績のワタクシは、大学院に進学したいという事だけがウリですので緊張していました。不安はあまり無かったんですけどね。

 12時30分に授業終わって、面接開始が16時50分。出席番号159番で面接の順番が最後のmssiは、実際に面接やった時間は18時頃でした。5時間以上緊張しっぱなしで待たされましたよ。あぁ、お姉さまの声が聞きたい…(ぇ

 疲れたついでに帰りに服買って、ガタが来てた自転車をフル整備しました。やっと落ち着いたのが22時頃。最早マティーニを飲んでもねもいだけです。大人しく早寝しましょうかね。

 それではみなさま、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/59-41aca13e

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

