やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



どいつもみくっみくしやがって…

初音ミクがコミック化ですって
同人CDも出たみたいだし
ねんどろいども発売ですよ

なんだかなぁ~(阿藤快風に)

ひっそりと発売して、ニコニコで話題になって、今年の夏頃から一挙にメジャーになったDTMソフト『初音ミク』ですが、ワタクシmssiがちょうどニコニコを見なくなった頃に広まったので、何がそこまで良いのか、正直なところ理解に苦しみます。まぁ初音ミクをロクに聞いてないってのもありますが。アレですね。見てないアニメの同人誌は手が出しづらいという事と一緒(ぉ

KEIさん商業作家になっちゃった。すげぇ。マリみて同人書いてたなんて信じられないなぁ。

初音ミクオンリーイベントもかなり盛況だったみたいです。なんか去年のハルヒのオンリーを彷彿とさせますね。間違いなく今回の冬に一ジャンルを築くと思いますが、ワタクシmssiは食指が働きません…2日目行けるか分かりませんが、マリみて同人と東方同人をまったり回ってみますか。東方はまったり出来ないと思いますけども。

年末お祭りイェーイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/594-2e53e14e

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

