やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


携帯変換予測バトン

ちょwww何コレwwww
ぇ~、mixiより新しいスパムバトンが回ってきたので答えてみます。以下、暇人だけ見て下さい。

あ:アキバ
い:今から
う:噂
え:演習
お:俺の

か:買おうと
き:気に入りました
く:君
け:軒
こ:交代

さ:さん
し:して
す:済
せ:性能の
そ:それ

た:食べるよ
ち:ちょっと
つ:使ってみて
て:テカテカ
と:トラックバック

な:何
に:にも
ぬ:ヌ
ね:ネタ
の:ノシ

は:早
ひ:必要
ふ:不満が
へ:返信
ほ:ほぼ

ま:待ち
み:宮本
む:向井
め:メモリ
も:森谷に

や:奴が
ゆ:百合
よ:夜の

ら:らっしゃい
り:リクナビ
る:ルーマー
れ:レロ
ろ:ローゼン

わ:渡辺
を:をもって
ん:ン

 自分でやってて思ったんですが、コレ一体何が面白いんだかww
見所は、「アキバ」「テカテカ」「ノシ」「百合」「レロ」「ローゼン」ですかね。元ネタ全部分かる君のケータイも、きっとこんな風に変換されるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
 ちなみに2番目の変換候補に「エロゲー」「メイド」があったのはナイショだ。

バトン渡す人ねぇ…
mixiから回ってきたとはいえ、外部ブログに書いてしまった訳だからやっぱり外部の人に回したいですなぁ。と、言うわけで以下の人、ヨ・ロ・シ・ク☆

ほたるKONくにひーL-H
ま、律儀に答えてくれてもイイし、バトンストップしても全然構わないので好きにしてください。
当然気付かなかったらスルーで。
気付いたら、まぁ、答えるのが人情ってモンだと思いますよ?(はぁと)
スポンサーサイト

コメント

さすがタカシ・・・参った
ローゼンと聞くと相鉄ローゼンを思い出す横浜の田舎が地元の俺。

ヲタっぽさ全開ですねwwww<s>勢い余って社会の窓まで!</s>
これかなり恥ずかしいんですけど。。。
一応やってみるとします。

「こ」が「ご主人様」だったら完璧だったな(笑)

>3892
むしろ相鉄ローゼンを知らないwww
俺のは「ローゼンメイデン」ですよ。
調べて見ないほうがいいかもw

>哲也
ちょww社会の窓ってどういう意味さwww
そんなに大変なモノを出した覚えは無いんですがw

>L-H
俺は「ご主人様」とか言わないw
むしろ「お姉s(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/60-38ffd91f

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

