やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


元邪気眼の姉貴に復讐

姉貴は元逆邪気眼
元逆邪気眼の姉貴に安価メール
元邪気眼の姉貴に復讐

久々に声に出してワロタ。安価無視して暴走する>>1がカッコよく見えてしまうわ。しかしまぁ、子供の頃に読んだ漫画の影響ってのは強いよね。かめはめ波とか霊丸が本気で打てると思っていたあの頃のパワーはなんだったんだろう。

今の小学生はどうなんだろうなぁ。念とか車輪眼とか錬金術とか真剣に出そうとしてるのかな。4人くらいで座り込んでDSやったり遊戯王カードやってる今の小学生を見ると、自分達の世代とは違うんだなぁとつくづく感じるけども。まぁ休み時間に校庭で走り回ってる風景は今でも変わってないので、空も飛べるはずとか思ってる小学生はいると思いたい。

それにしたって>>1の姉は特殊だ。
スポンサーサイト

コメント

1の目覚めっぷり,ドSっぷりには笑わせてもらったよwwwww
1にはほんとに何か潜んでたに違いない!

最後の>>1の覚醒っぷりが最高すぎ。
この姉にしてこの弟ありって感じかもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/603-7aea6feb

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

