やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


C73カタログ買ってきた



本日発売のコミケカタログCD-ROM版を買ってきました。テキトーにゲマズで買ったら、デジ子のバインダーが特典で付いてきました。デジ子とか超懐かしいなぁと思いつつ、まず研究室なんかでは使えないなと感じる訳で、この手のグッズにありがちな、使い場所に困るという悩みまで特典で付いてきました。ホントどうしようか。そういえば一番欲しかったたちばな書店の初音ミクCD付きは予約完売していたそうで。みんな考える事は同じなのね。とらのあなの湯のみとか邪魔だしなぁ…店頭販売に行列してたけども。

次にラジオ会館の海洋堂で、もやしもんを回そうと思ったんですが、ガチャが打ち止め終了してました。3日目でガチャが品切れってどういう事だよ…常識的に以下略

噂のダンボール肉まん食べてきました。男の塩味と女の醤油味がありまして、両方食いましたが、塩味の方が好みだったかなぁ、と。醤油は味付けが濃くて、途中で飽きます。でもコンビニの肉まんなんかと比べてかなり美味く、量も多めなので、割と流行るんじゃないかなぁ、と思います。「美味しくな~れ☆」には思わずニヤニヤしてしまいましたが、あれを続けるのも大変なお仕事だと思いますので、笑って受け取るのが正しいのだと思います。麻生太郎の花束もしっかり確認してきました。「ダンボールは食べられません!」って注意書きがありますが、流石に中国人でも分かるだろ…常識的に(ry

あと新しくオープンしたカフェ、ポワソンルージュに行ってきました。ケーキはかなり美味しかったです。店内も明るく清潔で、すごくいい雰囲気。メイドカフェとは一線を画す店だなと感じました。印象としてはCureMaidCafeが近いっちゃ近いんですが、それと比べて圧倒的に静かで穏やかなお店でした。

あと3Fのサロンがプレオープンだというので、見学だけさせて頂けました。まぁ写真撮影なんかはもちろん禁止だった訳ですが、見たこと無いくらいにふかふかのソファ、アンティークの小さい机、テーブル、肘掛け椅子とか台車とかにもうメロメロでした。あとトイレがとっても良い匂いがしてメルヘンなのもポイント高かったです。会員の条件とかそれとなく聞いてみましたが、一切教えて頂けませんでした。んっんー、まぁ当然ですよね。
スポンサーサイト

コメント

もやしもん,4時過ぎには補充されてたよ.タイミングが悪かったかな.
ポワソンルージュ,雰囲気いいねぇ.俺も行こうっと.
で,mssiは誰と行ったの?w

えへっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/604-0bcd7463

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

