やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



あけましてコミケ乙カレおめでとう


やれやれだみゃ。

あけましておめでとうございます。年末から年明けに掛けて、睡眠時間を削って記憶が曖昧になるほど忙しかったです。とりあえず冬コミ行ってきました。欲しいものはあらかた買えたので良かったです。かなり気になっていたチーターマンアレンジを買い忘れていたのが2007年度の唯一の後悔です。ショップ委託を待つしか。

今回の買い物
本:39冊
CD:23枚

同人CDがもうすぐ200枚超えそうです。詳しい紹介などはまた時間がある時にでも。

コメント

明けまして☆ひさしぶり☆おめでたう

あけましておめでとう(゚∀゚)
新年早々、mssiたんの日記を見れてマジで嬉しいゼッ!

未だにネット環境じゃないから、実家に帰ってきたときの
こうやって日記を見れる幸せ・・・(´ー`)

mssiたんが元気でなによりです。
もちろん、ヲタクでい続けてくれてることもサイコーだぜw
今年もヨロシクねc⌒っ*゚∀゚)っ

おおお、お久しぶりですタクヤたん。
その後調子はどうですか。お元気で過ごせておりますでしょうか。
どうやらワタクシmssiは骨の髄からヲタクのようですので、
この後も変わらずに、こんな調子で日々過ごして行くと思います。

このご時勢にネット環境じゃないってのが凄いですね。
ワタクシmssiだったら発狂しそうです。
発狂する前にマンガ喫茶にでも駆け込みそうですが(ぉ

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。
ごきげんよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/615-b4c69dcf

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

