やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



冬の戦利品:同人音楽

さて、ようやく正月らしい時間が取れたので、冬コミで買ってきたものをボチボチ晒していきたいと思います。まずは同人CDから。東方アレンジじゃないやつ。

wasag mixed tape
IIGさんとわさもんさんの、ゲーム音楽アレンジ。アレンジ元はガイア幻想記、がんばれゴエモン、聖剣伝説3、クロノトリガー、世界樹の迷宮、FF4などなど。全曲かっこ良すぎるのでマジおすすめ。


岸田教団のオリジナルアルバム。今回はアレンジじゃありません。1曲目いいよ1曲目。正直この人達に限っては、東方アレンジよりもこういうのが良いと思います。


ビーマニアレンジをひたすら続けるDiverse Systemさんの、Dearシリーズベストアルバム。現在では入手困難なCDの曲も収録されているのでおススメ。というかパッケージ懲りすぎだろ…本当に手紙だし。


white boseさんの怒首領蜂 大往生アレンジ。完全に趣味で買いました。

Tone of the DRAGOON course3 と1と2
ギャラクシアン3のクラシックアレンジCD。原作がどんなゲームだったか覚えてないんですが(ぉ)、アレンジの具合が良かったので購入。これを機にやってみようかギャラクシアン。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/616-a481c577

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

