やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



いろいろありーの

 色々と言いつつも、バイトばっかりしてる昨今ですが。

 22日朝:9時からバイト
 同日夜:19時に飲み→カラオケ
 23日朝:カラオケ→バイト
 同日夜:23時にバイト終了
 寝不足でテンション低かったです…

 それで本日17時頃に、ゼミの選考結果発表があります。
掲示板に張り出すとかいう形式だったらサボってやろうかと思ったんですが、なんか個人に直接教えるとかいうんですよ。それで選考漏れした場合は、即座にジャンケン大会が開かれて、残されたわずかな希望の光(意訳:まともなゼミ)を奪い合う事になるので、その場に居ないと天国の扉(意訳:ネ申と呼ばれる某Fゼミ)を開くことになってしまいます。

 それだけは勘弁願いたい。

 と言う訳で、本来なら今日バイト入ってるんですが、代わりの人に交代をお願いして学校行ってきます。今更神に祈る気持ちも無いですが、まぁ、受かってるといいなぁと思います。

 もしFゼミだったら、進学諦めて就職活動するよ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/62-10e9e679

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

