やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



ARIA3期、ご一緒しましょう







やばい。きたわ。キタコレ。ハイパー幸せタイム、ARIAが帰ってきました。カムバック1発目は、2ndシーズン開始と同様、全員集合の人物紹介的なエピソード。やはりアニメオリジナルの話ですわ。あぁしかし、冒頭の会話から若干結末が見えたような…原作のアレとかも相まってなぁ…。しばらくの間は灯里の素敵探しが続くといいなぁと思いたい。思う。思わずには居られない!

まぁそんな訳で。心身ともに疲れた時に服用する事をお勧めできるアニメです。
Let's have a healing time with this animation.

コメント

第1話見たよ~.さすがヒーリングアニメ.
その名に恥じないくらいでっかい癒しをもらいました!

今期は欠かさず見るかもしれない.癒されたいし~^^

あらあら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/622-a2f2fae1

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

